FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

熱々の肉まんに詰めますよ 


 お台場冒険王っ!!

 というわけで、もうお台場冒険王に行ってましー


 ん、どゆ意味?


 "もう"って…


 お台場に向かってるんすか?!


 その通ぉぉぉぉぉぉりっ!!

 ってことはまたタイマー投稿ォォォォォッ!?
 YESッ!
 YESッ!じゃねーよ、バカっ!

 あのー、そんなフォント使わないでくださいー


 うるさいですよ。

 ムキーッ













―――プツン


 あれ、何か聞こえたような?








 静かにしないと、熱々の肉まんに詰めますよ(黒笑)


 (ひぃぃぃぃぃぃぃっ!!)


 ほんと、すんませんでしts



 でも、タイマー投稿って便利だよ。


 まぁ、確かに便利だよね。あたしら対談者は


 いちいち書くのめんどいからね。


 確かにそーですよね。でもタイマーのおかげで今月は全部投稿できてます


 おぉ、すげー!


 あれ、@400人ぐらいで20,000HITぢゃん!


 タイマーかっくうぃっ!


 えへへへー。


 何でお前が照れるの、なんで照れんの?!


 とりあえず、これからも宜しく御願いしマース!


 さてと、あたしは冒険王だ!


 ビィト!


 ?!


今日は
お台場に向かってますーっ!
今日はパソコンやらないんでーっ.。*((*U∀U*艸))゜+。

今日は、調子が良かったかなーっ
スポンサーサイト
【編集】 |  09:15 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
いいな~~~~ おれなんてイケねえよ;;
福岡だし。。。金ねえしw
赤き盗賊卍 | 2007.08.12(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。