FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

後で、殺し屋雇おう。 


 フランダースの犬っ!


 フラダンスの犬っ!


 は? ( 何言ってんの? )


 サブだけど、ネタがあるよん!


 マジデ?!


 久しぶりですね、

20070422190352.png


 15Lvにうpだぬん。


 どーっかで見たことあるなぁ…気のせいか。


 あれ…このキャラは斬ですね。


 優姉は、前斬キャラ作ったのに…消しちゃったんだよね!


 ムカツク…こうなったら…これを出してやる。


 これ…?

20070422190400.png


 うわぁぁぁっ!ダークロードさまぁぁぁぁぁっ!!


 うわー、ダークロード師匠だー。


 ( そっか、月は盗賊だからダークロードも師匠なのか。 )

 って、何じゃこの小娘ぇぇぇっ!
 ダークロード様とイチャつきやがってぇぇぇっ!
 ダークロード様はなぁぁぁっ


 ( ダークロード様はなぁ…? )


 優鈴とイチャつきたいんだよぉっ!


 絶対ない。

20070422191815.png


 盗賊のクエスト完了★


 メデタシ、メデタシですね。


 ダーグロード様"ぁぁぁ…、メディン様"ァァァ…


 今日は、ここで終了です♪


 ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛


 後で、殺し屋雇おう。


 !!!?


ハイジが飼っている犬の名前…なんだっけ。
あー、今から同盟追加しよう。
REBORN!とか銀魂(笑)
今から、同盟探しの旅に出ます。
11時までには戻るので暢気にTVみといてください。

XANXUS同盟 ヴァリアー同盟 BSA
雲雀大好き同盟 王家の言葉同盟   を●サーチ&同盟●に追加いたしました
スポンサーサイト
【編集】 |  19:48 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
う~ん・・・
ハイジの犬・・・
ヨーゼフ?
違う気がする(´Д⊂
チョロブー | 2007.04.22(日) 21:27 | URL | コメント編集
お…俺は髑髏一筋だっ!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
月風ルイ | 2007.04.23(月) 17:47 | URL | コメント編集
斬り族やってんの?
なら花梨だったら俺と斬りやんない?w
俺も17の斬りいるしw
ぺんぎん | 2007.04.24(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。