FC2ブログ

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/03(Wed)

お年玉を上げます 

暇な方にお年玉をプレゼント
↓ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






















日常会話バトン
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


+今何してますか?
今何してる?  

+上手ですね。
うまっ!    うますぎやんけ

+この曲名は何ですか?
これ何の曲?  この曲誰歌ってんの?

+それおもしろいですか?
それ面白い?  それ、楽しい?

+それどうしたんですか??
それどしたの。 どしたん

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いねぇよ。

+あの人格好いいですね
あの人かっこえぇっ! かっけ。

+あんたうざいんだよ
うざ。     うぜ
 
+先生の馬鹿
先生の馬鹿っ!   

+テレビ見よう
テレビ見るかね。 テレビ見るは。

+おすすめはありますか??
お勧めあるー?  お勧めはー?

+私って関西弁なの??
うちって、関西弁なのか?! うち、関西弁ですか?

+この問題分かりません。
この問題わからーんっ  わかりませーん

+ジュース取って下さい。
ジュゥスとってーっ!  ちょ、とって。

+この席は私が取っています。
ここうちですよー。 

+元気にしてる?
元気?

何かいろいろと方便がまざっているねぇ・・・・
青文字はたまに使う言葉・・・ですかね?


バトン募集ーっ。 
( ´Д`)・・・・・・ヨロチク
スポンサーサイト
【編集】 |  19:06 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.03(水) 20:38 |  | コメント編集
バトンですか

俺のとこに来てくれればいくらでも(笑
錆 | 2007.01.03(水) 23:09 | URL | コメント編集
今更ですが、リンク張替えました♪
遅くてごめんなさい(pq

@今年もちょくちょくコメントしに来るので、その時はよろしくお願いします(笑

ぁ、暇なのでwバトン頂きますー(*・ω・*)
海怜 | 2007.01.04(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。