07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

これしかない貼り 

。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

画像・・まぁ、ギル集会の画像しかありませんがはらせていただきます


Maple0002.jpg
Maple0003.jpg
無題0
無題2
無題3
無題4
無題4
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9
無題10
無題



神秘のメイポ(旧 メイポの丘)…ホムペ ⇒ ★o優祢oDiary★ ⇒ †優しい願い† ⇒ Fireworks ⇒
Fireworks ⇒ めぃぽのぉか ⇒ まったりメイポケ日和 ⇒ 水飴-Mizuame- (旧 幸福の街)

7度目?6度目?の移転で…、もう終了しました。
2005年…2005年…? うん、2005年からブログやりはじめたんだ。
パソコンに触れたのは…、小3と小4だね。 どっちかは忘れたけどさ(

うん…、有難う。


昨日田螺と、蒼からメールでお疲れ様って言われた。
蒼からメールで、忘年会…じゃなくて『送別会みたいなコトが出来ればよかった』って。
…うん。 ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

でも、結局重いし出来ないんだよな。   つーか、メイポ内で300p余ってるんすよ

実は携帯でサイトをやっています。 あ、そういうジャンルの。
んで、その携帯サイトでリアルタイムの日記?の奴があるんすよ。こちら
とりあえず、ボクの印象を崩したくない方は来ないほうをお勧めいたします。
完全キャラが崩れていますので。



さ、今日でお別れか…、それとも今週でお別れか。

あたしの暇次第になります。


それでは。
【編集】 |  11:52 |  ニッキ  | CM(6) | Top↑
お疲れ様です。
チョロブー | 2007.11.25(日) 17:11 | URL | コメント編集
あ、あれ…あれ、ししゃものサイトだったのか…っ
同じランキングサイトに登録してたりする。
友人と共同だけどね!某執事の漫画は私も持ってr(ブログより

改めてお疲れ様でした。
雪鳩 | 2007.11.25(日) 18:16 | URL | コメント編集
移転の数もだいぶあったんだねー。
メイプルとかって離れてる期間が長くなればなるほど、飽き感がくる気がする…おれもそうだし。

メイプル内ではイベ時に一度見かけたくらいだけでしたね。
でも、やけにその時の事覚えてる(

長い間ブログ運営お疲れ様でした。

携帯の方ちょくちょく拝見しときまs
|彡サッ
xx蒼月xx | 2007.11.26(月) 16:13 | URL | コメント編集
ほんとに移転しまくってたんですね、
自分がギルド入ったときは優しい願いのときだったかな?

最後にブログ執筆おつかれさまです。
しんしん | 2007.11.30(金) 23:21 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.08.25(月) 00:07 |  | コメント編集
●アルファ・アルファード
アルファの検索サイト。アルファロメオ、アルファメール、アルファオフィス、アルファドッグ、アルファワンなどアルファに関する各種情報をお届けしています。 http://oater.stuartmembery.com/
名無しのスルラさん | 2008.08.25(月) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
