09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24(Sat)

考えた結果 

暁でふ.。*((*U∀U*艸))゜+。
前携帯から…みんなの前から姿を消そうかな とか言ってました

そして、12月になったらまた言います的な事言いました





ちょっと早いですか、自分自身の答えが出ました

気になる人は追記へ



【More・・・】

更新永久停止に致します
えぇ、本気です。


んで、理由。

このブログは…メイプルストーリー花梨鯖(対談式)プレイ日記です。
え、ちょ、そんな顔しないでください。
プレイ日記ですよ、プレイ日記。 明らかにプレイすらしてないじゃないですか。
メイポには、完全飽きてますし。もうアンインストしています
あと、自分自身他人に迷惑かな とか。
後…、もうパソコンをやる暇がないなって。





ちょっと、振り返ってみます

ホント…、小3からやってましたが…今振り返るとやばいですよね。
結構長いオン友もいますよね。

確か…、始めたばかり…蒼とエリニアであって…、本名ばらしたんだっけ……?
そのまま、こう…友達にーっと。
よくエリニアでモンスターと戦ってたな…
いつも狩っている狩場がわからなくて、"じゃぁエリニアの一番下のところで!"とか言ってたよ。僕が。
蒼がペット買ったとかいって、犬の名前を必死に笑いながら決めてた。…ナルシの犬だったり(ぁ
ギルド作って、一緒に入ったり…。 yahoo!メッセンジャーで話してたり。 一緒に狩りしたり
とりあえず、何処へでも蒼といたような気がする。
いや、あたしが無理矢理いたのかも 
うん。そのご迷惑お掛け致しました

そういえば、ギルド…最初に入ったの…スカイレンジャー だった
…優しかったな……、少人数ギルドだけど凄く楽しかった。
スカイレンジャーはいろいろと、楽しかった。 凄く思い出の多いギルドだった。
ギルドHP作らないで、気ままに遊んでたよね。
つーか、スカイレンジャーはだいたいが合コンに出動していましたが(いや私も)
まぁ、そこがいいところだったんだよな。
ホント…スカイレンジャーは、楽しかった…。
楽しかったんだけど…恥ずかしい事やら、どきどきするとこがいっぱいあった…(
F3…F3が一番恥ずかしかったよ!!! 後、船の中でのF3も!! 女は度胸だとか言った私も恥ずかしい!!

レッドライトニング…
いや、その…。ギルドHP作るの遅くて吸いません。
レッドライトニングは…ちょっと理由がありスカイレンジャーを無断で抜けて…、
新しく作った自分自身のギルド。  …ギルド作成に協力してくださった方、ありがとう。
それで、頑張ってギルドメンバーを集めた。
そんで…、何だ。 結構仲良く?なったのかな?
蒼、田螺、シンちゃ、昆布、胡ちゃ、電チャ、偲サソ…等等今までありがとうございました。
勝手に解散?解体?してごめんね。
…集会がもう、結構騒いでたよね。
笑ってる日が多かったよ。悲しんでる日なんであんまり無かった。ありがとう

そして、対談式を見てきた方。
ありがとうございました   しか言う事ないんやけど。
え、あ、すいません。 今まで見てきて有難う御座いました。
訪問者数が増えている=見ている人がいる   ってことで、結構嬉しかったんです。
初めまして!の方も来てくれてたりして…、本当にブログやっててよかったです
有難うです







さて、もう…あたしの事忘れてもいいです。

携帯のメアド知ってる方は消してもいいです。
むしろ知りてぇー、 つーかたは、
redballoon-rockstar_696★xxne.jp までどうぞ。すいません、サブアドですんで。


本当は新年を迎えてから、さようなら。 にしようと思ったんですがなんかキモイんで(待
今月でさよならと致します。 
…今まで有難う御座いました。

コメント返信できなくて吸いません。
 12月になったら、でかでかと更新永久停止と書かせていただきます。







たくさんの思い出を、ありがとう。













































って、そんなしみじみ言って、あたしが帰ると思うか?

数年間ありがとうッ!皆頑張ってね.゚+.(´∀`*).+゚.
携帯から応援してるよ、どんなことにも負けず諦めず、頑張ってね。
あ、いや、諦める事も必要だけどねv


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ィママデ、ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"





鈴 ⇒ 波唯祢 ⇒ 優祢 ⇒ 優月 ⇒ 霧氷 夢 ⇒ 暁 都希

by.ししゃも
【編集】 |  17:28 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
俺はレッドライトニングからだなぁ・・。
初めいきなり昆布ってあだ名つけられたときはあせったけど・・ww
集会の時とかとても楽しかったよw
本当にお疲れ様です。
こちらこそ今までありがとうございました
konbu | 2007.11.26(月) 07:53 | URL | コメント編集
●翻訳実務検定
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
名無しのスルラさん | 2008.08.27(水) 03:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
