09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/14(Wed)

リボーン選択バトン 


頭いたぁーい。゚(゚*´Д⊂グスン




さ、バトンやるZEEEEE!!!



【More・・・】


・ブレザー姿の野猿
・エプロン姿のレオ君


え、野猿。私は野猿がすきだ



・刀持ってるツナ
・Xグローブ着けてる山本


山本にXグローブとか超よさげー!



・受な骸
・攻なバジル


え、ちょ、まてこら
攻め受け聞いちゃダメですよ、そういいながら、攻めバジがいーな



・「どんだけぇ~」を連呼する犬
・「まじパネェ~」を連呼する千種


まじパネェ~って何。
犬のどんだけぇ~がいいわ



・冷静なロンシャン
・騒がしい草壁


ロンサン。
草壁さんは、大人しいから草壁さんなんだ



・風邪ひいて真っ赤な白蘭
・風呂上がりで半羅なγ


γさんは、おっさんだからなぁ
白蘭さんは好みだから、白蘭.。*((*U∀U*艸))゜+。



・動物が大好きなザンザス
・ゲーセンが大好きなスクアーロ


スク
つーか、学パロになったら、ゲーセン好きじゃないの?



・人前でキスをせがむコロネロ(10年後)
・めっちゃ恥ずかしがりやなリボーン(10年後)


コロネロ
いや、ラルとコロネロのあの写真をみると、…なんとなく



・立ちブリッヂを披露するベル
・影分身するルッスーリア


ルッス姐!!
お姐さん、素敵です!


10
・アロハシャツを着るザンザス
・タンクトップを着るランチア


ランチア
つーか、ランチアさんは半裸いけるから、タンクトップいけるんじゃね?


11
・タコを食おうとするスカル
・ファルコを売ろうとするコロネロ


スカルかなぁ


12
・乙女思考な了平
・極限な大人ランボ


んー、大人ランボかな!


13
・泳げない雲雀
・水が恐い獄寺


泳げない雲雀
ちょっと、泳げないとか可愛い


14
・爽やかな笑顔の持田先輩
・黒い笑顔の正ちゃん


黒大好きです。
ミルフィオーレ大好きです


15
・貧乏なM.M
・成金なランチア


貧乏なMちゃん
いや、Mちゃん大好きなの!!


16
・休日はマリオカートばっかりやってるチェルベッロ機関
・休日はスマブラばっかりやってるヴァリアー


え、ちょ、!!!
どっちでもいいよ!! ヴァリアーもチェルベッロもありえる!


17
・舌を出す白蘭
・舌を出させるγ


だから、おっさんは興味ない
下を出す白蘭ぅぅぅぅ!!!.。*((*U∀U*艸))゜+。





暁 都希
.



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(
【編集】 |  17:23 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
●フィッシング海上安全保安員
フィッシング海上安全保安員とは、一般の釣り人に対して安全な釣りを指導し、釣り中の事故防止に努めるのが仕事 http://macebearer.wglorenzetti.com/
名無しのスルラさん | 2008.08.29(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
