10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

これしかない貼り 

。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

画像・・まぁ、ギル集会の画像しかありませんがはらせていただきます


Maple0002.jpg
Maple0003.jpg
無題0
無題2
無題3
無題4
無題4
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9
無題10
無題



神秘のメイポ(旧 メイポの丘)…ホムペ ⇒ ★o優祢oDiary★ ⇒ †優しい願い† ⇒ Fireworks ⇒
Fireworks ⇒ めぃぽのぉか ⇒ まったりメイポケ日和 ⇒ 水飴-Mizuame- (旧 幸福の街)

7度目?6度目?の移転で…、もう終了しました。
2005年…2005年…? うん、2005年からブログやりはじめたんだ。
パソコンに触れたのは…、小3と小4だね。 どっちかは忘れたけどさ(

うん…、有難う。


昨日田螺と、蒼からメールでお疲れ様って言われた。
蒼からメールで、忘年会…じゃなくて『送別会みたいなコトが出来ればよかった』って。
…うん。 ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

でも、結局重いし出来ないんだよな。   つーか、メイポ内で300p余ってるんすよ

実は携帯でサイトをやっています。 あ、そういうジャンルの。
んで、その携帯サイトでリアルタイムの日記?の奴があるんすよ。こちら
とりあえず、ボクの印象を崩したくない方は来ないほうをお勧めいたします。
完全キャラが崩れていますので。



さ、今日でお別れか…、それとも今週でお別れか。

あたしの暇次第になります。


それでは。
【編集】 |  11:52 |  ニッキ  | CM(6) | Top↑
2007.11/24(Sat)

考えた結果 

暁でふ.。*((*U∀U*艸))゜+。
前携帯から…みんなの前から姿を消そうかな とか言ってました

そして、12月になったらまた言います的な事言いました





ちょっと早いですか、自分自身の答えが出ました

気になる人は追記へ


【編集】 |  17:28 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2007.11/15(Thu)

 

そろそろ、テストだ…



頑張って小遣いUPさせてきます

【編集】 |  17:38 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.11/14(Wed)

リボーン選択バトン 


頭いたぁーい。゚(゚*´Д⊂グスン




さ、バトンやるZEEEEE!!!


【編集】 |  17:23 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2007.11/13(Tue)

REBORN!バトン 


やっぱり、ブログ移転しようかな。



もうメイポと関係なくなってきたよね…(笑




【編集】 |  12:06 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2007.11/12(Mon)

方程式なんか知るか 


こんにちは、暁 都希です。


テスト期間一週間前に突入したというのに、携帯をいじくっている、私は馬鹿だ





携帯いじくってるっても、皆のブログ見てますからね?

リンク入れてる人だけのブログだけですが(´∀`)





いや、まぁ本気で皆の前から姿消そうかなって考えてたりします。



ブログも、永久更新停止にしようかなって。



正直、あたし最近対談式は、やったりしてないけど、何つーか飽きてきた…?。


普通に日常とか、そういう話し(ヲタ)を書いてる方が、正直あたし自身…楽しかったりする。



でも、対談式の方が皆楽しんでもらえるかなって、†優しい願い†(初対談式のブログ)から対談式で、ずっと書くようになった。
(あたしも書くのは楽しかったよ!!?)



でも…、年越してちょっとたったら…





対談式も、お開きにしたいと思います





お開きする前に、まずあたしが皆の前から、姿消しちゃうかもしんないけど…(苦笑)




一応"思います"だから、まだ確実に決定って訳じゃないけど…(笑)






対談式を終了したらブログも、終わりにしたいと思います


…携帯の方が居心地いいんだよね。





まぁ、何ですか。

んと、"対談式と一緒に、ブログも永久更新停止に致します"…ってコトだね





とりあえず、苦情…お疲れ(まだ早い)…などお待ちしております。


多分、"まだ更新続けようかな…"という気持ちは、10%以下なんで(・ω・`*)



まぁ、以上です。





















































アヒ (*´∀`*) ャ


12月になってから、パソコンからちゃんとした気持ち書いてみたいと思います




【編集】 |  18:53 |  携帯から  | CM(4) | Top↑
2007.11/12(Mon)

REBORN!バトン 


そういえば、先週の金曜日…



今REBORNのエンディング…Sakura addiction 買っちゃったんだけど。

あの、骸さんのほう。友達は雲雀さん


なんというか、B2のポスター貰えなくて悲しかった(

【編集】 |  11:51 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2007.11/11(Sun)

指定バトン 

この指定バトンが…ちょ…



だれかこの、指定バトンを続けて!(

【編集】 |  11:11 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2007.11/10(Sat)

声バトン 

あんまり、声にはかかわりたくないんですが…


しょうがないよね。
バトンなんだから。゚(゚*´Д⊂グスン

【編集】 |  20:07 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.11/09(Fri)

REBORN!バトン 

とうとう、バトンがアニメに…(



いや、日常の奴もちゃんとあるからね、ね?




【編集】 |  11:33 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2007.11/08(Thu)

ネットバトン 

ネットバトン!!


つーか、いろんなバトンがあるんだね・・(



そういえば、メイポで親しんでる人とメールしてんだけど、
その1名から、携帯の電話番号もらた☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

微妙に嬉しかった!(

【編集】 |  20:01 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.11/07(Wed)

ジブリバトン 

よし、ジブリバトンに挑戦だ…



ジブリ作品は、結構みているからな

【編集】 |  18:02 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.11/06(Tue)

名前バトン 


中間テスト…

国語 数学 社会 理科 英語


今回もヤバイ




【編集】 |  17:48 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.11/05(Mon)

後期中間テストまで、バトンをやっていこうかな 


こんにちは、暁です


21日22日に、後期中間テストがあるので勉強をしなくちゃいけません(




しばらくバトンをやらせていただきます(笑)

暇だぜー!! つーかたはどうぞ


【編集】 |  17:46 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.11/03(Sat)

かさなる影 飾らない気持ちで 強さを求めてく 


 そんな、急に対談式だなんて…何すればいいの。


 はーい、優姉抹殺ー


 うん★却下ッ!


 っていうか、優鈴さん…いつ帰ってきたんですか


 フランダー○の犬のネ○と、帰ってきた


 そっちじゃないっ


 え、あ…一昨日?


 11月1日…ですか


 あのおばちゃんち飽きたー、


 だから、帰ってきた!


 戻ってこなくてもよかったのにッ♪


 煩いよ、婆








 昼、夕ご飯無しにしますよ


 すみませ




FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(


溜まりすぎのコメント変身
【編集】 |  09:21 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
