09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/28(Sun)

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 

お久しぶりで御座います、皆様。 暁 都希です


まぁ、久しぶりっつっても、8日しか経っていませんが。



文化祭
昨日、やっと文化祭が終了いたしました!

もう、2,3年生の劇が笑いと感動の嵐ですよ、アレ
500円で買える、文化祭DVDを買おうと思います.。*((*U∀U*艸))゜+。

文化祭終了後、後片付け。完全サボりましたけど
…サボって、部誌取りに行き、それを友達と見てました.゚+.(´∀`*).+゚.
先輩の絵がマジうまかったです。

ちなみに、あたしの絵は左メニューで公開します。
超シンプルゥーッ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

そういえば文化祭で、足立区長の近藤 弥生さんが挨拶していました。
校長先生が「今日はなんと、足立区長の近藤弥生さんが来てくれました」的なこと言ってた
そしたら、観客とか生徒席(あたしら)がスンゲーざわついたり、キャーって言っていたり。

あたし、隣の子に「誰?」って聞いたら「区長だよ!区長!」って言われて終了。
うん、区長だけじゃ全くわからねーよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、楽しかったです。ハイ


ゲーム、アニメ
*ゲーム*
REBORN!のゲームで、キャラクターは全員揃いました。
アーケードモードで、ボンゴレ(ツナ達)を終了させたら、ランチアさんをGETして、
ヴァリアー(XANXUS)をやったら、愛しき骸が出てきますたーっ.。*((*U∀U*艸))゜+。
めちゃくちゃ嬉しかった。゚(゚*´Д⊂グスン
今は黒曜生を頑張ってやっていまふ
千種と、犬ちゃん終了で今は、攻撃が弱いM.M.ちゃんやってまする(

*アニメ*
銀魂はとうとう、柳生編突入しもうそろそろ幕がしまりそうです。
OPとEDいいね。 ハーツグロウはパワパフZのEDで流れていて、ちょっと好きなんだよ.。*((*U∀U*艸))゜+。
ケルンは、まぁ歌はいいんすけど…あの…、映像がなければあたしは嬉しいよ?
上半身裸とかふざけんな!! マダオと松平のとっつぁんしか、慣れてねぇよ!!
柳生編終わったら…次、ミツバさん…だよね?2月とか結構冬らへんじゃないのかな…
いきなり動乱編は止めてほしいと思います。
REBORN!は、丁度ヴァリアー編ですねん。もう雲戦終わったし…、次大空戦だよね。
XANXUSいいわーっ!とうとう、ボッチョーロ・ディ・フィアンマとか、スコッピオ・ディーラが見れるんだね!!
後、ツナで零地点突破☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆!!そういえばOPとEDですね。
OPはチェリーブロッサムのダイブ トゥ ワールド。 EDは雲雀VS骸のサクラアディクション!!!!
キャラソンキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
骸さんのほうを買わせていただきます!しかも初回で.。*((*U∀U*艸))゜+。
12月には、ツナとリボーンのキャラソン。買わないけど!
BLEACHって…、アランカル編だよね?
先週見たのが…、泣いている子供をホロウー?が襲おうとしているところだったような…?
あの子って、見た目的に・・・ジャンプに乗ってるあの子?
そういえばBLEACHのOP・・・まだ見たことない。゚(゚ノД`゚)゚。 EDしか見たことないんだよぅーっ
次こそはみたい!!


ジャンプ感想
今日ジャンプ見てきました。とりあえず見てきたのは
銀魂と、REBORN!と、スケットダンスと、サムライうさぎと、初恋限定。と、TO LOVEるを最初のページだけ。
感想つっても、REBORN!とスケットダンスしか覚えてない(笑
REBORNは…、ヴァリアーの10年後キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
友達の言ったとおり、ベルが髪の毛ぼっさぼさー!!!スクアーロの七三萌え!
・・・っと、スクアーロはヴァリアーのボスになっちゃったのか…な?
いや、XANXUS様のまんまでもよかったけど、スクがボスって何かいいよねコレ。
って、ちょっと待てよ。 え、10年後?10年後…、スクアーロ=32歳。ベル=26歳
やば、32歳とか完全おじさんの道に進んでるよっ!!そりゃ、永遠の22歳とはいけないけどさ!!…22歳と信じてよう。
さて、包帯ぐるぐる巻きの、グロ・キシニアさん。もう、ざまぁみろだわ
チェルベッロかわゆ、白蘭かっこよす、正ちゃんキタ-・。+(ノД`●)。+
ミルフィオーレっていいよねっ! …って、何でチェルベッ…ロ?
スケットダンスは、ボッスンがぁぁぁぁぁっ!!え、やばいよ。めっちゃ可愛いよぉぉっ?!
あわわわわわ、あの可愛らしげなコマがずっと頭の中をぐるぐるまわってるー
ちっちゃいボッスンもいいなと、暁はおもいますた。
まじやばい、スケットダンスは先週のも面白かったよね。ペロキャンだっけ。あれ、先々週?
もうしらね、おぼえてねぇよ。鯖味噌味なんかしるk!!


今日
今日は、7時から11時までS研的哲学。という、恋愛ギャグシュミレーションゲームやってますた。
恋愛なのに、ギャグはいっているから結構面白い☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
確かSって、なんかの略でS研ってなった。…ゲームやってみないとわかんないな…
後、M研ってのもある。 それはマジカル研究部の略。コレを作った人はSMで思いついたらしい
双くんカッコよすー、五月部長ドSー。乙女ゲーです。女の子向け。
さて、12時ぐらいからジャンプ立ち読みしにいって、文教堂でサムライうさぎ①かいますた
話がよく飲み込めなかったんで、夜に再度読もうと思いました。


更新予定&暁の考え
次回更新は11月3日or4日でふ。
メイポアンインストしました、後引退するかもしれませぬ。
つか今だけ仮引退。 重いから出来ない状態だし。
11月には中間テストがあります…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン





暁 都希
.
スポンサーサイト
【編集】 |  18:00 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.10/20(Sat)

容疑者 室井慎二 (?)見るよ 

 お久しぶりです、暁です.。*((*U∀U*艸))゜+。


 いや、ちょ、久々なパソコンで…、めちゃくちゃ打ちにくいんすけど






 今日は、朝っぱらからクリーン作戦に出かけてきました
 幼なじみに誘われてね。

 うん、嫌がるよりはしゃいでた☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
 
 一応クリーン作戦に出たんで、内申がよく?なるそうだとか何とか。
 まぁ、楽しかったからまた行こうかな…







 そういえば、同じクラスのある人がコノ前、うち腐女子だよ?とサラリと言いやがった

 近くにいた人、目が引いてような気がした(´・ω・`)ショボーン

 …自分は腐ってる女子に、ならないように気をつけます。
 しかし、ほんとにさらりと言った…(


 そして、あたしと一緒に行き帰りしている人も腐女子だそうで、その二人は嬉しがっていました。
 アハハッ、ちょ、怖いよっ。  まぁ、腐女子は嫌いじゃありませんが…ちょっと、…うん








・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*10月27日に文化祭ある!



次回更新→未定



↓バトン
【編集】 |  20:24 |  ニッキ  | CM(6) | Top↑
2007.10/05(Fri)

目が…目が霞んできたよハニー 

今日は、通信簿を返されてから、
くじ引きで席替えをした暁 都希でふ(*^ω^*)



10月1日をもって、霧氷 夢の名を捨て、暁 都希(あかつき とき)となりました。
宜しくお願いしますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ








そういえば、沢山のお祝い有難うございます(*^ω^*)
暁さんは、9月29日で13歳となりますた。

うん、パソコン始めたの…小三だから8、9歳でやったのかな


あの頃は、頑張って本を見て、文字をうっていたなー…( *・・*)(*・・* )




っと、しみじみ(´;ω;`)

まぁ小三からメイポ始めたんだ
兄の勧めで(・ω・`*)



一応11月にまた中間テストあります。

まぁ…パソコン出来るか微妙(´;ω;`)
今月もだけどね、文化祭あるから










(´Д`)学校登校拒否になるかも
【編集】 |  18:55 |  携帯から  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。