08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/29(Sat)

クフフフッ 

9/29

今日、僕の誕生日!!




ごめ、言ってみたかっただけ(・ω・`*)


いや、誕生日は本当だけどさ(´;ω;`)



(´ω`)今日友達とメールで、ムッk(蹴)…ナッポーになりきってたら、喜んでた



9/30

今日は特に…(・ω・`*)


そういえば、アニメのおお振り…終わっちゃった…orz

すっごく楽しみだったのに…

桐青偏終了して、アニメも終了ですかっ!!


ホントは漫画でこれからチアリーダとか出るくせにっ!!


(´ω`)実は友達から聞いた話し!!



REBORN!は霧戦突入しますたね。あれ…髑髏ちゃんめちゃめちゃカワユス(*^ω^*)

今週からナッポー登場ー
来たよ、黄泉転臨!!
アレだよ、蓮の花ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



…いつから十年後入るかな…


(´ω`)10月10日はXANXUSさまの誕生日!!



銀魂ー、あぁ1年半経ちましたよの奴だ。
ちょ、ハタムカつく(´;ω;`)
高杉のキャラでアフレコすんなよー

そういえば次回は柳生偏(*´∀`*)
オープニング、エンディング変わっちゃうね!!
ジャンプで見たよ、歌う人゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ハーツグロウ?だっけ。
その人がオープニング歌うよ、しかもヴォーカルの人、女のひと!!


しかもその人、パワパフガールズZのエンディング歌ってた人!!……だと思う…orz
歌声好きだよ(*´∀`*)



(´ω`)今日は感想だけだ
29日の記事と一緒に書いてあんのは気のせい(´;ω;`)
【編集】 |  19:31 |  携帯から  | CM(10) | Top↑
2007.09/19(Wed)

強制終了( 


 あ…


 どうしたんですか?


 おなか痛くなった?


 いや…あした…フレイムランブルの発売日だなぁ・・・って


 あぁ、ホントですね。明日20日ですしね。


 一応予約したんだっけ?


 そうそう、快くOKだしてくれたよ。


 よかったですねー


 ありぎゃとーっ!!


 つーことは嵌ってる最中はパソコンなし?


 そうなんですか?


 そうなるね、まぁパソコンは父が信長やってますから


 文化祭も近いですしね。まぁ来月ですけど


 文化祭かぁ


 来月でも、美術部は絵を展示するからさ


 月ちゃん、今日のご飯はー?


 軽く流されたし(



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、コスプレ三人娘が踊ります。(特にゴスロリが。)
【編集】 |  15:30 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2007.09/18(Tue)

中間テスト…あ、期末テスト 

結果が、輪廻の果てから舞い戻ッ(蹴)


スイマセン、期末テストの結果…、戻ってきました。

いや、教えませんからね。











そういえば、そろそろ対談式を辞めたいこの頃…。
メイポ…、メイポ入ってないから…


せめて50Levelにはしたかったなヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

まぁ、残念ながら重くて不可能です。



それに、11月?12月?に後期中間テストがあり、2月に後期期末テストがあります。


…ホントに後期で頑張らないと…、塾の毎日…(´;ω;`)






とりあえず、対談式をこの頃辞めたいと理由…
・重くてメイポに入れない
・後期中間テスト、期末テストがあるから、そのための勉強
・私の知り合いがいろいろと見てるから。








…最後の奴…、ホントに…ムカついてるんで…、移転を考えています。
物凄く…、めちゃめちゃ考えています。
迷惑なのは分かってますけど…、きついです(・ω・`*)


まぁ、移転するなら…
最初、blogをPASS制にし移転準備します

そして、移転準備完了になったら、ペンネームを変えて、私のリンクに貼っている人に、アドレスを教えます。


え、勿論blogにはアドレス載せませんけど?




ちなみに、もし移転したら私のblogサイトは、リンクに貼らないでほしいです。








あ、一時的にメイポの世界から消えてみようかな。

【編集】 |  22:09 |  携帯から  | CM(5) | Top↑
2007.09/17(Mon)

コメ変&ヲタ話 


 今日はコメント変身ー


 優祢さん、夢さんが手抜きしているためコメント数が少ないでース


 ずびばぜ…


コメント変身 のコメ変
♪赤
 えぇ、マジカよ。
 ボク今現在中一だけど、英語の中間テストの点数…87点だった。
 期末テストの英語はマジヤバイと思うけどねん(笑

期末テスト終わりましたけどさ
♪チョロブーたそ
 いいなー、解答用紙間違えて配られるなんて…
 回収されてしまったんですか。゚(゚*´Д⊂グスン
 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
 中間のリスニングはよかったんですけど、期末のリスニングはぼっかーん(

♪赤
 ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
 体育祭…おつかれー。
 2週間後にテストとかドンマイだ!!あたしは来月に文化祭だよil||li _| ̄|○ il||l



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(

┌アニ銀、アニリボ、アニ振り とにかくヲタな感想(

【編集】 |  10:00 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.09/16(Sun)

ちょっとずつね ちょっとずつよ 


 あれっ?!


 どしたん


 ( 歌詞…わかったんですかね )


 コノ歌詞…近所のおばさんがノリノリで歌ってたような…


 ( 気持ち悪!!! )


 いやいやいや、近所のおばちゃんは歌わないだろ!


 そうですよ、気持ち悪いですよ!!


 あ、間違えた!!


 え?


 おばちゃんの孫が歌ってたんだ!! しかも男だったはず!


 お孫さん…そんな…


 孫やばいね…


 声低いのに、無理に高い声だしてぶりぶりしてたよ。


 ( ホントに気持ち悪い… )



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、一緒に朝日を見ようではないかっ(蹴
【編集】 |  17:17 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/15(Sat)

期末テスト終わりましたけどさ 

20070915174406

霧氷が描いたオリジナルキャラ(スランプ)




期末テスト終わりました。
終わったのはよろしいんですが、火曜日に国語の点数来ます…orz
今回は、国語…よかったと思いますので(*^ω^*)

いや…、つかテスト終了した瞬間、
私は後ろをむき友達の答え、写すヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
え、他の人にはバレてませんけど…?♪
まぁ、私に答えを見せた友達も、答え聞いてきましたし(*^ω^*)


まぁ、めちゃめちゃいけないよね(笑)




さて、今回の英語は期待してません。
中間テストはよかったけど、期末テストの英語は間違いまくり(*^ω^*)
リスニングテストなんて、最初聞いてなかったし!!!


まぁ、自信あるの…、国語と…国語…?(え

ま、誕生日プレゼント廃除とはならないさ、きっと塾行きかもね(・ω・`*)



そろそろ真面目にやろう。通知表が怖くなってきた。


パソコンは、出来るかどうか・゜・(ノД`)・゜・。
【編集】 |  17:41 |  携帯から  | CM(5) | Top↑
2007.09/15(Sat)

なんて言えないの 


 帰還したぜひゃっほぉぉぉいっ!!!


 (●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】


 テストどうだったー?


 ずったんずったんの、ぼっろぼろだぜ!!


 …



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、コスプレ三人娘が踊ります。(特にゴスロリが。)
【編集】 |  16:12 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/14(Fri)

銀の迷宮で巡り合える恋人でいて 


 ★…テスト最終日…★


 田村さんが演じている…


 結構気になるけど、今日でこの話も終了


 え


 ほら、最終日だから…。


 あぁ、夢さんがいると煩いですからね。



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら…、とりあえず拝んで下さい…ι
【編集】 |  15:08 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/13(Thu)

だって素敵だわ 私今は童話の中 


 むひょう=必死にテスト


 今期予定とかで、銀魂の花野アナの声優。


 まじですか


 あと何あったかなー。



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(
【編集】 |  14:05 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/12(Wed)

え、歌詞の途中で入るな?…んなもん知るかコノヤロー 

20070912221605

↑ノート


ヤバイ、今日期末テスト(数学、保体)でした(*´∀`*)


まぁ、数学は正負の数~文字式まで出ましたよιι(+_+)
後、図形。多角形とかなんとか。
友達から聞いた所によると…習ってないの…テストに出たようで。







…あたし?え、スルーした。
つか、数学意味わかんないから、書いてないの…めちゃくちゃ多いよ(笑)

保体は、保健はなかったから体育のみ。
体育は、スポーツテスト、ラジオ体操の順番、リレー、ハードル、短距離走、クロール、平泳ぎ、背泳ぎのルールが…orz


一応、体育は大丈夫です。きっとな。




明日は、社会…国語…技術…家庭科の4教科…。
あぁ…、社会で全ては終わったな。
今家庭科の奴、必死にやってますよ。゜(゜´Д`゜)゜。
家庭科も、わからないからさ…orz
社会と同じぐらいにさ(笑)

技術、国語は…、明日に任せる。




さ、後2日間…頑張ってきまふヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


ちなみに、誕生日はREBORN!のゲーム買うぜッ(
【編集】 |  22:13 |  携帯から  | CM(2) | Top↑
2007.09/12(Wed)

夢が紡ぐお話が好き 


 霧氷さん=ひっしにてすとべんきょーちゅうー


 田村さん、声優だよー。


 声優…?ホントですか…?


 うん、おとぎ銃士赤ずきんの、主人公(?)の赤ずきんの声優やってたし…


 ほ、ほかはあるんですか?



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、一緒に朝日を見ようではないかっ(蹴
【編集】 |  13:00 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/11(Tue)

がんばるとき つらいとき 


 むひょー=テスト勉強


 童話迷宮…サビに入りましたね。


 田村さん、女性声優アーティストなんだよね


 せ、声優!!?



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、コスプレ三人娘が踊ります。(特にゴスロリが。)
【編集】 |  12:58 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/10(Mon)

一匙冷たい甘い矛盾が愉快 


 ゆめさんは、てすとべんきょーちゅー


 とうとう、10日…


 そ、そろそろですね…


 あぁぁぁぁぁ!!結果が気になる!!(



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら…、とりあえず拝んで下さい…ι
【編集】 |  12:51 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/09(Sun)

寂しいならシャーベット思い出して 


 むひょーはてすとべんきょーちゅー


 童話迷宮って、おとぎ銃士赤ずきんのOPでしたよね


 そうそう。 でも終わっちゃったんだけどねー。


 ( 終わったんですか… )



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(
【編集】 |  11:47 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/08(Sat)

呼ばれてるわ…誰に? 


 むひょーさんは、てすとべんきょうちゅう


 んで、何なんですかタイトル。


 霧氷が影でこっそりと好きな、田村ゆかり の 童話迷宮


 ど、童話迷宮…?



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、一緒に朝日を見ようではないかっ(蹴
【編集】 |  10:44 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/07(Fri)

私行かなくちゃ 


 むひょーはてすとべんきょうちゅう


 あの、気になるんですが・・・・


 ん?


 タイトル…何なんですかコレ…?


 あぁ、これね…これは…詳しくは明日ね


 !!(



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、コスプレ三人娘が踊ります。(特にゴスロリが。)
【編集】 |  09:42 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/06(Thu)

謎色の羽ひらひら 見惚れてはっとなる 


 夢さんはテスト勉強中。


 つかれたー。


 2人だけってのもつまらないですよね


 あーあー、霧氷のばーかー。



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら…、とりあえず拝んで下さい…ι
【編集】 |  08:39 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/05(Wed)

伝えて去ったのは 不思議なフェアリー 


 霧氷はテスト勉強中


 期末テスト…いつまででしたっけ?


 んー、開始が12日で、終了が14日。


 長いですね…



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(
【編集】 |  07:36 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/04(Tue)

あしたの近くで 扉が待ってると 


 夢さんはテスト勉強中


 大変だねー、あいつも


 ですよねー、でも…影でこっそりと携帯を弄くっているんですよね


 ( うわぁ… )



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(
【編集】 |  06:30 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/03(Mon)

今日はR氏の誕生日。 


 霧氷氏は只今期末テストの勉強中


 あー、大変なんだねw


 あれ、何でいるんですか。


 いや、パジャマ忘れてきて…


 お前バカだろ。


 でもボケ道…日にち的にも終わったんじゃ?


 おばちゃんち気に入っちゃったから、10月まであそこの居候するの。


 居候!!?


 そゆことなのん。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


レッツ手抜き!
さぁ、手抜きだ!!
つか、期末テストが近いため対談式もしょぼくなります。
以後ご注意を☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、一緒に朝日を見ようではないかっ(蹴
【編集】 |  05:47 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.09/02(Sun)

コメント変身 

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ" のコメ変
♪チョロブーたそ
 なぜ、落ち込むんだ!!
 え、もしかしてなんですか(・ω・`*)

♪ValrasMagicたそ
 寝ようとしたんだ、ドンマイだっ!!
 ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

♪ぺんぎんたそ
 ブログやってないならセーフですぉ

♪蒼
 ドンマイ(´・ω・`)ショボーン
 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

優祢と、霧氷の対談 のコメ変
♪魔美
 いやいや、うまくないですぉ、近所のおばさんは凄いぜ。
 そこらの家でも、ペットは投げつけないぜ。

とうとう優鈴が のコメ変
♪非公開たそ
 危険性とかヤメてくださいよ
 に…、似てきた…って(´・ω・`)ショボーン
 更新頑張りますよー

月ちゃぁーん!?ホントに病院逝くー? のコメ変
♪しん
 銀魂と、おお振りかぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
 おばちゃんは凄いぜ、きっと

親父ィィィッ!!!!  のコメ変
♪しん
 6月に職場体験か。
 大阪日産自動車かぁ、つか自動車関連か.゚+.(´∀`*).+゚.

♪赤
 信長とか、ぼくそういうのは興味がない。
 三国無双かぁ、聞いたことあるけど興味ないな

♪昆布
 び、病院!!?
 えぇ、職場体験=ビデオだけだったんすかぁっ!!?

うぁー… のコメ変
♪蜂子様
 (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
 あらあらあらあら、趣味があうとは… それはそれは、めたくた嬉しいですね
 どーぞどーぞ。
 REBORN!好きならバトンはどーぞ(
 あぁ、趣味があうとかめたくた嬉しいです.。*((*U∀U*艸))゜+。
 ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

♪赤
 赤のばかやろー。゚(゚*´Д⊂グスン
 いいもんねーっ!!銀魂はBSで見てやるっ!!

え、期末テスト??え、9月の中旬!?  のコメ変
♪しん
 まじでか、よし頑張ってみよう。
 社会と…理科か…、中間で最悪な点数の奴だったな

♪チョロブーたそ
 期末なんですよ。゚(゚*´Д⊂グスン
 大変ですが、頑張りますよ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

期末テストにも負けず頑張りましょう…つーことで9月突入ッ!! のコメ変
♪錆たそ
 夏休み明けテスト(´・ω・`)ショボーン
 あ、あたしも期末テスト頑張らなくては…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、コスプレ三人娘が踊ります。(特にゴスロリが。)
【編集】 |  13:43 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2007.09/01(Sat)

期末テストにも負けず頑張りましょう…つーことで9月突入ッ!! 

とうとう9月突入ーッヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


こういうのは対談式でやりたかったんですが、まぁた父が…
つーか毎日父がパソコンやってて…゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜



明日は何としても、パソコンやりたい所…・゜・(ノД`)・゜・。




さて9月突入…(・ω・`*)
3日(月)…友達R氏の誕生日
5日(水)…redballoon 1stアルバム発売日
12日(水)…期末テスト【数学、保体】
13日(木)…期末テスト【社会、国語、技家】
14日(金)…期末テスト【理科、英語、音楽】
20日(木)…REBORN!開炎 リング争奪戦 発売日
25日(火)…小遣い日(
28日(金)…生徒会選挙
29日(土)…あたしの誕生日


今の所、分かる予定ですね…(・ω・`*)

えぇ、9月はこんなにもあるんすかァヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
つか、25日の小遣い日は関係ないよなコレ



あ、そういえば友達R氏から、生徒会選挙のポスター描いてほしいとか言われたな…

……どうしよ、まだスランプ状態治ってないんだけど…


とりあえず、あたしはそんな事より期末テスト頑張らないとなぁ・゜・(ノД`)・゜・。







⊂二二二( ^ω^)二⊃



FC2ブログランキング

↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら…、とりあえず拝んで下さい…ι
【編集】 |  20:33 |  携帯から  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
