05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

中間テストってさぁ、僕ダメだった 


 そういえば中間テスト帰ってきたんだよね。


 ぉ、何点だったの。


 いやいやいや、これはマジやばいって!!!!


 そうとう悪かったんですね。


 ぅん。


 ぉ、優姉の机からなんかハケーン!!


 ぎやぁぁぁぁぁっ!!! ちょ、何漁っちゃってんの?!


国語:55/100
数学(計算):21/60
数学(図形):30/40
理科:60/100
社会:40/100
英語:87/100



 え、えへぇ。


 あぁ、優姉って本物の馬鹿だったんだ。


 あの、あたし21点とかそういう字が見えるんですが…


 つか英語87点って異常じゃね? ほかの奴ら悪すぎる


 で、でも、理科は平均点越してるんだよ? ちなみに理科の平均点は59.7点!

 平均点越してるのって、
 英語と理科だけじゃねぇぇぇかぁぁぁぁっ!!



 全く、浮かれている人が… また九月にテストあるんでしょう?


 そうでぅ。


 じゃ、勉強。


 いぁだ。


 蒸し殺しますよ?


 後で頑張りますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!


 逃げたし。


 ほっておきなさい。



やべぇなオイ
中間テストやばいですね。
でも熟行きはまだ決定じゃないですっ!!
よかった、熟だけにはいきたくナインだよっ!!
さぁ、遊ぶぜヒヤッホォォィッ
【編集】 |  13:25 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.06/24(Sun)

 


 中間テスト終わった…


 お疲レモン


 お帰リンゴ


 …。


 ゴッメン、今訳不明の言葉が♡


 ていうか、対談式いつまでやんの?


 何、その、ハヤクやめろ的な。


 だって、対談式とかやる暇ないじゃん。どっかの誰かさんのせいで


 いやいや、あたしたちも大変なんだよ。


 アニメ見て、漫画読んで、イラスト描いて、夢小説見てる人がですか?


 本当にガラスのハートが砕け散る


 ってゆーか、本当にあたしたち暇なんですよー。


 暇・・・あたしはサイトがあるから…






 


 メイポの?


 いや、全く無関係です。つか携帯だから


 あ、私いやな予感がしてきたんで今日の対談式は強制終了とさせてもらいます



クフフー

あー…、おお振り…おおきく振りかぶっての漫画がほしいです。
無性にほしい、レンレン可愛い。
おお振りは"ホモ漫画"と聞きますた。
いやいやいやいやいや、もしそうだったらホモ漫画にはまりそうなあたしはどうなるの?!
え、そっちの世界逝っちゃうんですか?! マジでか(マテ
でも、あたしから見たらおお振りはホモ漫画には見えないんですけどね。
アニメも普通じゃねぇか(´・ω・`)ショボーン
そういえば、七月~おお振りのOPとEDが変わるそうで。
OPが、あたしの大好きないきものががりの新曲の青春ライン
EDが、またまたあたしの大好きなSunSet Swishの新曲のありがとう
もう、奇跡だよ。あたしの大好きなアーティストがおお振りのOPとEDになるなんて!!

って、一体何の話してんだぉ

【編集】 |  14:52 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.06/10(Sun)

 


 対談式ー。


 煩い、サボり魔





 あのー…すいません。


 ん?


 実家に帰っていいですか?


 うごぉぉぉぉっ!!ダメ、帰っちゃダメだよっ!!


 そうだぞ、テメーッ!!!


 ゴメンなさい、本当に帰らせてください。


 つーか、霧氷は。 本人がいないとダメぢゃん。


 あれだ。今頃"アッ○におまかせ"見てる。


 もう、終わりましたから。 夢さんは、中間テストがあるため猛勉強中だs…


 ただいもー。


 どう、優鈴ちゃんの問題…出てきた☆?

 
 え、ちょっとなんですか。…気持ち悪いな。 出てませんよ。


 プツン‥


 うごぉぉぉわっはぁぁぁぁっ?! ここで争わないでえぇぇぇぇっ!!


 そうですよぉぉぉっ、折角の対談式っていうのにぃぃぃぃっ!!!


 優姉と、月煩い。


 あのーっ!! 本人を無視しないでくださいぃぃぃっ!! 


 何ですか、何か用ですかぁ?


 ごめん、すっごい嫌味に聞こえるのはあたしだけ?


 で、何。


 何で、優鈴って優祢のことは"優姉"って呼んで、月ちゃんの事は"月"なのよ。


 …月姉の方がよかった?


 え、あれ。 私…どちらでもよかったんですけど。


 じゃあ、あたしも言うけど、霧氷は何であたしの事を"優祢"って呼んで、
 月の事は"月ちゃん"なのよ。

 だって、優祢のこと"優ちゃん"とか呼びたくない。キモイ


 ゴメン、ガラスのハートが砕けた


 そのまま砕け散って死に散らせ。


 ムカツク…。


 ていうか、最終的にどうなったんですか。


 あれだ。 優祢は、優姉(優鈴限定) 優祢さん(月限定) 優祢(私)


 じゃ、じゃあ私は?


 月ちゃんは、月(優祢限定) 月姉(優鈴限定) 月ちゃん(私)


 結局、優鈴ちゃんは月姉って呼ぶことになるんだ。 で、プリチーな優鈴ちゃんは?


 優鈴は、優鈴(優祢、私限定) 優鈴さん(月ちゃん限定) だね。


 変わってない…( 


 お前、殴っていい?


 まぁ、めでたく終りましたね。


 ていうか、そんな更新していなかったのにもう、15000HITだよ。


 あんがとよーっ。


 150000HITだから、後半分で目標の20000HITだぉっ


 これからもコソコソっと、宜しく御願いしますっ。




クハハハッ(コラ

久々な対談式でしたね。 
いやはや、携帯でいろいろと活動しているからネタが思いつくぜ(笑
まぁ、対談式はあんまり出来ないかもしれませんねー。
もうすぐで中間テストですからね゜・(Pдq。)・゜。
とりあえず、幸福の空をこれかも宜しく御願いします。
…じゃなかった、未だにリニューアルが出来ないため、
先にタイトルだけ変えちゃいましたっ。
それでわ、今後とも水飴を宜しく御願いしますね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
【編集】 |  13:39 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
