01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/17(Sat)

あははー!私をつかまえてごらぁん 


 アハハ♡アハハ


 アハハ、アハハ♡


 あはは・・・ってちっがーう!!


 もう、何?!私アイドルなのよ?!何度もカットしないでよ!


 いっやぁ、すいませんねぇ…いや、そうじゃなくて!!!


 何でいきなり対談式になっているんですか?!


 いや、暇なときは更新しないと・・・ってね?


 黙れ、銀魂好きの馬鹿が。


 え、何?何かパワーアップしてない?


 気のせいでございます、ご主人さま♡


 顔と言葉、あってないから!!


 あのさ、いい加減優鈴ださないと…優鈴すねちゃうからね?


 勝手に拗ねろ。糞ったれが


 すいません…


 (優鈴が、謝ったァァァ?!今日の月ヤバイゾ!ヤバイゾ?!)


 ちょ、月。落ち着いて…


 ア"ァ"?何だコラ?


 間違えました。人違いでした。





 って、そうじゃねぇから!!!


 大体、優祢さんがいけないんですよ。


 いや、何でそこでゲ○吐くのよ。意味わかんないから。


 優姉、お食事中に汚い話すんなよー!食う気失せる。


 あぁ、ゴメンねー、食事してたんだ。何?百足でも食ってんの?


 エェ?!喧嘩売ってんの?!アァ?!


 ごめんなさ…!!


 モッチョリサンダーッッ!!


 何か増えてるゥゥ?!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 明らかに,前の対談式と内容変わってましたね。…お食事中の皆様。
 お見苦しいところを見せつけ大変申し訳ございませんでした。
 これからも、幸福の空を見守っていてくださいね?

 え、何それ。死んだ人みたいな言い方だし。


 てか、閉鎖した言い方じゃん。


 大丈夫です。きっとそんな展開はないと思いますから♡


 (きっと…?思います…?)

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:01 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.02/11(Sun)

今日、BLEACHの砕蜂の誕生日ですね。明日はやちるcの誕生日 

@3日でバレンタイン来ますね。

え?誰に上げるかって?
……ふざけるな。 私は誰にも上げぬ。
って、今何語ですかっ!


つーか、チョコなんて作らないよ。うん
てか、チョコ作ったことないし。
そりゃ、あれだよ。好きな人がいても作らないから。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日、友達から義理チョコはもらいましたが(笑
うん、おいしかったよ?

でもさ、前TVで・・・
『手作りチョコって言ってもよ、カカオから作ってるんじゃねぇんだから』
とか誰か言ってた。  カカオから…。
(((´・ω・)))…まぁね。


そういえば、バレンタイン当日。
友達が、チョコ渡すようなので野次馬として見に行きます。
ウケケケケケケ…楽しみだわさ(゚ε゚*)
【編集】 |  18:56 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2007.02/09(Fri)

こんばんわ 

あはは、1週間ちょっと更新してましたね。


つか、ブログには書いてないけど一応パソだけはしてるからね?

あぁ、御免なさいとか言いたいけど、言わなくていいですね。
もう説明してあるんですから(笑


学校で、『未来へ』つー曲合奏するんですよ。
もう、木琴いやです。いや、マジで。
あ、ボク木琴やるんだぉ。
一番、嫌いな系なのにっ!(鉄琴 木琴とか無理。)


一応、携帯にもはまりましたがぁ・・・・。
昨日、DSゲーム買いましたよ!!
あの『銀時VS土方』の奴!いや、そのもう・・・ねぇ?
はまった・・・?つか楽しい?

なんだかんだ、はまるものがあるから、ブログ書く暇がないんだぉ。
違うブログで、小説書くのは暇がなくても書くが。だって、趣味だから(笑


まぁ、とりあえず・・・・はぃ

久しぶりの更新ですしねぇ。
つかあれですよ!みりんcの画像でないみたいで。
ごめんなさいね。 一応直す時間は・・・・・ないですが。

とりあえずそこは・・・気のせいにしてください!



んじゃ、そろそろ…はぃ。
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
【編集】 |  20:05 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
