12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/29(Mon)

シャングリラ 夢の中でさえうまく笑えない 君の事駄目な人って 


 やっほ!優祢ファンの皆さんこんばんh


 んなことあるか、ボケ


 こんばんわぁ♡アイドル看板娘の優鈴ちゃんでぇs


 黙れ


 残念にゃけど、この中で一番愛されているのはみりんなのにゃ!


 I ♡ L O V E ♡ M I R I N ♡


 何でサボり魔さんが、対談式やってるんですか


 何でメイポにINしないのにゃ?


 あれ、しらないっけ?


 ????

 うち、メイポ仮引退中だよ?
 それに、昨日ブログに書いた通り、暇があれば更新するよぉ?


 ・・・・・・・


 引越っし!引越っし!さっさと引越っし!しばくぞ!


 ( 何かキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! )


 そういえば、何で今日パソしたの?


 暇だったからかにゃ?


 違いますぅ


 『銀時VS土方』の詳しい情報見に来ただけだぉ


 うっせぇ、馬鹿


 ・・・・・・

【編集】 |  21:57 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.01/28(Sun)

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ 時には僕の胸で泣いてくれよ 

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

え?のんきに挨拶するなだって?
はぃはぃ、ごめんなさいねぇ?

とまぁ、一応話すことがあるんですぉ。


1週間INしなくて御免なさい
いやぁ、見事に1週間パソしませんでしたね!!
つか、パソに触れることが懐かしい・・・・久々だなぁ(たった1週間で?
ブログ書くときID入れるんですが、早速間違えてました。
『あれ、Yってどれだっけ!Yってどれだっけ!』の連発b

さぁて、@2ヶ月で卒業ですよ。
あ、もう歳知ってるね?知ってるね? ボク小だよ。小?
そろそろ、メイポぐらいやめないと・・・・ついていけないよ。
塾行かされる(・・・・

そういえば、携帯もいじくりまくってパソする日なかったな(笑


え?つまり何が言いたいかって?

メイポ仮引退します
え?話ずれてる?気のせいにしておけ、この馬鹿野郎
理由ですね。誰もそこが一番気になるでしょう。
          理由
・携帯にはまっちった★
・銀魂にはまっちった★
・パソあきちった★
・メイポあきちっ(蹴

それだけです。    御免なさい。


つか、メイポにINすることがなくなると思います。
別に、バグでキャラ消えていても反応薄いぞ☆(おぃ
パス抜きされてもね☆
とりあえず、暇なときにでもコソコソINしますよ。
扇風機が我が家に戻るころに・・・・(うそです

あと、ブログも暇なときにしか書かないと思います。
そこらへん゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。


そういえばうち、何か文が寂しいなと思ったらあれが、足りないのよ。
顔文字が・・・・・
顔文字、乱用しなくなった!!!



えぇっと、何たら間たらで長文になってしまいましたねぇ。
対談式でも長文だけど!!!
とりあえず、また会いましょうよ。うん

それでは、仮引退なんで。
ブログも暇なときにしか更新しませんよ。


・・・・・・・有難う御座いました(((´・ω・)))

【編集】 |  19:54 |  ニッキ  | CM(6) | Top↑
2007.01/20(Sat)

ごめんなさい。 


 みんなやっほー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 何が『みんなやっほー』なんですか?(怒


 ヒィ!!!!


 月を怒らせたら、1週間はイラついてるぞ。


 ヒィィィィィ!!!!


 いくら携帯にはまったからって・・・・


 もう、優鈴起こっちゃったぞ★


 ごめんなさーーー!!!




※たぶんINする可能性が低くなると思います。
 そこらへん゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
【編集】 |  20:02 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.01/14(Sun)

盗み(笑 

自分ばとん

Q髪の毛捲いてる?
まいてなぁぃ

Qタトゥーしてる?
しるかぁ

Qピアスしてる?
してー・・・ない。

Qカンニングしたことある?
えぇ?あるんじゃ?(爆

Qお酒飲む?タバコ吸ってる?
飲まない。吸わない。

Qジェットコースター好き?
やぁめぇろぉぉ!!!

Qどこかに引越しできたらな~と思う?
んー・・・・。公園が近くにあって友達の家がすぐそこにある。みたいな。
いまでもそうなんですけど。

Qもっとピアス開けたい?
あけてないぉ|ω・`)

Q掃除好き?
うぅん・・・・・嫌いです

Qウェブカメラ持ってる?
殺せ(ノ´∀`)

Q運転の仕方知ってる?
|ω・`)運転?車の?

Q携帯何?
auの携帯あるぉ

Qコンピューターから離れられる?
ムー・・・リ

Q殴り合いのケンカしたことある?
ねぇよ。

Q犯罪犯したことある?
なぁぃ

Qお水/ホストに見間違えられたことある?
ないよ、あったらすごいよ。

Qウソついたことある?
あるぉ

Q誰かを愛したことある?
あるぉw

Q友達とキスしたことある?
・・・・・え?

Q誰かの心をもてあそんだことある?
何のことかな!

Q人を利用したことある?
知らないな!

Q浮気されたことある?
あるんじゃない(爆

Q何かを盗んだことはある?
ある・・・・じゃない。

Q拳銃を手にしたことある?
微妙




(((´・ω・)))ケ
【編集】 |  18:43 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2007.01/13(Sat)

バヴォン 

リア友からバヴォン盗んできました。
自作バトンだそうですよ。


~友達のバ㌧♪ あなたならなんて言う?~

①むかつく人がいましたさてその人は皆嫌ってます。どういう風に対処する?
 気のせいにしておく。

②おとなしいこが来た。っでも、沈黙しています。さてどうする?
 とにかく喋る。

③男が急に話しかけてきた。どういう反応?
 ん?   いつものことです。(爆

④先生が話しに入ってきた。さてどうする?
 暴力。  つーか入らせないw

④チョッと気になってる人が話してきた。どうする?
 男かね?男だったら『ん?』だよ。どっちにしても『ん?』だけど

⑥友達が喧嘩になりそうな事言ってきた。どうする?
 とりあえず、冷静にやさしくむかつくことを言ってみる(ぇ

⑦友達があやまってきた。どうする?
 いいぉー。うちもゴメンね。  普通だろう。うん



自作バトンでしたね、まさに。


そういえば、ネット上こういう、①とか使っちゃ駄目なんですよね。
前、ネッ友が言ってました。
【編集】 |  22:29 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2007.01/13(Sat)

@3ヶ月ぐらいで買うつもりでした。 

別に対談式じゃ表せれない?ので、普通の文章!



とうとうあれかってしまいました。
一応知ってる人もいると思いますが。






携帯買いました




え?別に関係ない?・・・・・・ヒド

一応@3ヶ月で買うつもりだったんですけど、幼なじみが元旦当日に買ったわけで、
うちもそれに乗せられ今日買ってしまいました


ちなみに、auのSHARP W41SHの白買いました。
σ(o・ω・о優)の家族は母 兄がauなんだよね。
ちなみに父ドコモですぉ。

(一応兄 母、二人とも色が白なんだよね!)

いまいち操作不明。   フ・・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、リスモなんですけど。えぇリスモ。



まぁそんなことはおいといて、携帯買った時にあるものがついて来ました。


もこみちストラップ

・・・・・・・・え・・・。
ちょ、こんなん携帯につけてたら、いやよ。
そりゃカッコいいけどさ。できれば違うのがよかったでう。

一応つけたくないのもあるし、とりあえず保管。



|ω・`)・・・・・・・1万円超えたら携帯止められちゃうよ
【編集】 |  19:44 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2007.01/10(Wed)

自慢大会で「ハネウマライダー」を合奏します 


 (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


 こんばちはー


 Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening ( こんばちは・・・ )


 ちょっとギルド集会の奴


 全く、更新しないんですから。


 全く、更新ちないんだかぁ。


 ( ?! )


 何も言ってないじょ


 ( ?! )


20070110213814.png


 ィエィ♡


 ケ、花束かよ


 しかも、なんで召還の石があるんでしょうね?


 気のせい♡


 きのちぇい♡


 ( 聞こえなかったふり、聞こえなかったふり。 )

20070110213841.png


 お餅がもったいないじゃないか!!


 優鈴、黄粉餅がいいー。


 私は、お雑煮で。


 のらないで!!! しかも優月まで!!

20070110213854.png


 シンちゃ遅刻。にて、もう一度降らすことに


 優姉の文より、こっちの文が私はいいです。


 えぇ!


 その後、偲サソの希望で『かくれんぼ』をやることに。


 本当は鬼ごっこだったんですよね。

20070110213917.png


 蒼遅刻。


 いちいち遅刻遅刻言うんじゃありません。


 はい゜・(Pдq。)・゜。


 その後優姉、鯖落ちして話が読めなくなっちゃったんだ☆


 お馬鹿ですね。


 ・・・・・・



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優祢が激しく嬉しがります。

続きはコメ返信

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:09 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.01/06(Sat)

4000HIT毎度有難う御座います 


 4000HIT有難う御座いますッ!

 つか、そーいうのは5000HITの時に言うでしょう?


 まぁ、それもそうみゃね。


 いいじゃん、4000HITでも!


 ねぇ、ランキングがめっちゃ下がってるのは気のせい?


 気のせい♡


 いや、気のせいじゃないにゃ。


 この馬鹿が、まともに更新しないから、急激に下がっているのニャ。


 あぁ、馬鹿が更新しないからか。


 馬鹿言わないでください。


 つか、ランキング10位以内とかどーでもいいんですけど。


 それもそうにゃね。


 じゃぁ、10位以内がだめならば、目指せ、20000HIT。


 10000HITかと思えば、次は20000かよ。


 だめにゃこりゃ。




FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、みりんちゃんがあなたに抱きつきます(ぇ


↓コメ返し
【編集】 |  12:58 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.01/05(Fri)

ぎる集会 

第5回 ギルド集会



日にち:1月7日
場所 :12ch キノコ神社の木野子の子前 一応新年なんで、神社前とか。
時間 :PM8時~11時にかけて。
内容 :おなじみ、やりたいことがあればいってくだしぁ。




2月18日(一周年)になったら副マスを変えようと思います。
副マス希望の方は、σ(o・ω・о優)のブログにカキコか、メイポ内で知らせてくだしぁ。

※一応副マスは2名までです


゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
【編集】 |  13:45 |  ニッキ  | CM(5) | Top↑
2007.01/05(Fri)

・・・・・・す、墨が人差し指にべっちょりと・・・ 

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

・・・・・・・・・ちょっと。

前、ブログでパクラれたて言いましたよね。
・・・・・・・・・・・・同じ人にまたパクラレルとはね・・・・


ちょっと勘弁してくださいよ。
その人、一応いろんなとこからパクってんの知ってますけど。


まぢでパクリとか嫌いです。 大嫌いです



だったら、荒らしと暴言の方がましですよ?自分はっ

何かこのままいくと、顔文字までぱくられそうで怖いです(´・ω・`)ショボーン


一応さー、σ(´∀`мё)親友ぐらいならば許してるけどさぁ。

同年齢なんだよね。 しつこいし、パクるし。



一応ブログでは、こう何度もいってますけど・・・・
そろそろ怒りがピークなんで、まぢでやめていただかないと、いろいろとやりますよ?



(怒´艸`)クスクス


ぁ、今の顔文字は関係ありませ(蹴


とりあえず、辞めていただきたいと思いますね。








こんなこと書いてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
さぁて、これからも迷惑かかりそうだ。
【編集】 |  11:14 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.01/04(Thu)

たまったネタ。でもね、戦士に嵌ったんだ。 

20070104133805.png


 おみくじクエで、チョピターの卵を集めることになったノダ


 去年の1月もチョピターじゃなかったっけ


 確か、その時はまだ弱かったころですよね。


 弱いゆーな゜・(Pдq。)・゜。

20070104133812.png


100個ため終わったので、ブロ男さんとブロ子さん狩り★


 ブロ男さんとブロ子さんにはお世話になってますね。


 でも、いいドロポないんだよね!


 そこいっちゃ、ブロ男さんとブロ子さんに起こられちゃう!!


 ・・・・・・・


20070104133819.png


 ロムバ出たーーーっ!


 何を言っている!これはロムバではない!!


 は、ロムバじゃん。


 これは、ロム バー子だ!!ロム バー男もいるぞ!!


 (見分け方がわかりません・・・・)

20070104133826.png


 あ、台湾のステージじゃん、


 かわいいですねー。


 SSとり忘れたけど、45LvにLvup


 えぇぇぇぇ?!前なんて43Lvじゃなかったですかーっ!!


 もしかして・・・・今年に入って2Lvあがったの?!


 YES♡


 んじゃ、今年中に50Lvにしてくださいね。管理人さん。


 去年優鈴のLvあげてないみたいだけど、今年中に35Lvね


 無理d巣。



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優月がとっても喜びます。
【編集】 |  13:58 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2007.01/03(Wed)

お年玉を上げます 

暇な方にお年玉をプレゼント
↓ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






















日常会話バトン
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


+今何してますか?
今何してる?  

+上手ですね。
うまっ!    うますぎやんけ

+この曲名は何ですか?
これ何の曲?  この曲誰歌ってんの?

+それおもしろいですか?
それ面白い?  それ、楽しい?

+それどうしたんですか??
それどしたの。 どしたん

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いねぇよ。

+あの人格好いいですね
あの人かっこえぇっ! かっけ。

+あんたうざいんだよ
うざ。     うぜ
 
+先生の馬鹿
先生の馬鹿っ!   

+テレビ見よう
テレビ見るかね。 テレビ見るは。

+おすすめはありますか??
お勧めあるー?  お勧めはー?

+私って関西弁なの??
うちって、関西弁なのか?! うち、関西弁ですか?

+この問題分かりません。
この問題わからーんっ  わかりませーん

+ジュース取って下さい。
ジュゥスとってーっ!  ちょ、とって。

+この席は私が取っています。
ここうちですよー。 

+元気にしてる?
元気?

何かいろいろと方便がまざっているねぇ・・・・
青文字はたまに使う言葉・・・ですかね?


バトン募集ーっ。 
( ´Д`)・・・・・・ヨロチク
【編集】 |  19:06 |  ニッキ  | CM(3) | Top↑
2007.01/01(Mon)

新年一番最初にしたことは、すごいことです 


 新年・・・・


 あけおめーっ!


 略さないでください!!


 今日は全員集合だにゃ


 さて、気を取り直して・・・


 新年明けましておめでとう御座います

 あぁっ!!それ優鈴が言おうと思ったのに!!


 えぇ?!普通ここは管理人のうちがやるでしょー?!


 新年早々騒がしいですよ。


 突込みも激しく行くかにゃ?


 ご遠慮します・・・


 んで、優祢さん


 何でしょう?


 新年一番最初にやったことは?


 ・・・・・・・


 あぁ、聞かないほうがいいね。


 変な答えでそうだにゃ。


 別に構いませんよ。何ですか?


 新聞のテレビ欄探しb


 ・・・・・・・・・・・・・


 ボクキイテナイジョ?


 ワタシモキイテマセンヨ?


 ミリンモダニャ。


 ひどっ!!!!


 今年、2007年も騒がしくなると思います。


 移転もあるかもしれないにゃー。


 そんな優鈴たちですがぁ・・・


 今年も・・・


 宜しくお願いします!




FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優月がとっても喜びます。
【編集】 |  14:38 |  ニッキ  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
