11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/30(Sat)

『小川とゆかいな斉藤たち』と言う漫画が大好きです。 

20061230203506.png


 船の係員さんて、アイテム製作の人だったんですね。


 でも、喋っても作ってくれなかったよ?


 何言っているニャ!バグに決まっているニャッ


 えぇ!バグだったの?!


 嘘!まぢで?!


 初めて知りました!!


 馬鹿・・・・

20061230203533.png


 HAHAHAHA-!!LVUPなのさーっ!!


 そういいながら吸わせて貰ったくせに


 ギグッ


 ていうか、4.5ヶ月ぶりなようにゃ?


 はぃ、それぐらいです。


 44Lvって不幸な数だね


 そういえばそうにゃね。


 はわぅっ!そうだった!!早く45にしないと!!

20061230203519.png


 ROMってて、メイポに入ったらこんな風になっていた


 キモイなー。


 つか、提灯吸わせてもらっていたのかにゃ。


 うん★


 次は自力。


 えぇ、めんどー


 自力★


 はぃ。



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優鈴が激しく!激しく!嬉し泣きします


↓コメント返信
【編集】 |  21:06 |  ニッキ  | CM(5) | Top↑
2006.12/29(Fri)

昨日・・・の話でしょうかね? 


 |(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆


 (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


 (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


 聞いて驚け?


 踊りたくない★


 驚けですよ。優鈴さん。


 さぁ、コレを見るがよい!!!

20061229114438.png


 ・・・・・・・・


 ( 驚いているなぁ★ )


 買ったんだ?


 昨日から知ってましたけど。

 えぇ!ちょっとまってよ!
 σ(´∀`мё)まだ3人しか教えてないよ?!


 優鈴は、優姉の事ならナンデモ知ってるぞ★


 あ、じゃぁ優祢さんのリア年でもわかるんですか?


 えぇっとねー。

 ほわっ!ちょっ!次のSS!!!
 ( 優の歳を知っている方は絶対教えないでください )

20061229114443.png


 うわぁ、髪変えたぁぁぁぁ・・・・


 アイコンまた変えるんですかぁ?


 いいじゃーん!優月のアバタも切れてるんだよ?!変え時じゃんっ


 じゃぁ、新年に向けて頑張ってくださいね?管理人さん?


 ハィ・・・

20061229114450.png


 新茶に教えたらこんな反応。


 まぁ、見ちゃいけないものだね。コイツは。

 ←コイツ
 グサッ


 白とカーキってどういう意味ですか?


 ワッチだぉぅ。ワッチ♡


 でたっ!ワッチ馬鹿っ!!!


 ワッチ馬鹿ゆーなっ!!

20061229114455.png


 この色ですか。

 ちょっとコレって、†優しい願い†の時
 優鈴が被ってた奴ジャン


 長いぉ


 ・・・・・・。



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優祢が激しく嬉しがります。
【編集】 |  12:45 |  ニッキ  | CM(6) | Top↑
2006.12/27(Wed)

あーっははは! 


 今日、友達とカラオケ行ったb


 まぢで!優鈴も行きたかった!


 ( 無理なことは知っているはずにゃ )


 6年ぶりにカラオケいったんだぉ!


 え?


 何、6年ぶりって・・・・


 ふざけで言っているのにゃね?


 いや、まぢで♡


 !?


 そんなことより、最初何歌ったのー?


 トップバッターはUさんで、JK(次長課長)『晴れる道』歌った


 あぁ、あれってケ○ロ軍曹でオープニングに流れてたね


 ( ナンデしっているのにゃろう・・・・ )


 その後はー?


 いろいろと、忘れた。

 えっとねー、ポルノ、大塚愛、ORANGERANGE、
 後TVアニメのメジャーの奴と他多数。


 んで、優祢は何歌ったのかにゃ?


 一曲も歌ってません♡


 ・・・・・・ウフ♡

 てめぇ
 カラオケ行ったら一曲ぐらい歌えやぁ!



 だって、σ(o・ω・о優)カラオケで歌歌うの嫌いなんだもん!!


 そんで、最後は何歌ったのかにゃ?


 ORANGERANGEのチャンピオーネッ


 そこは、全員で歌った


 大丈夫、ガタガタだったぐらいわかっているから。


 


 ・・・・・・・・・・・・


 優姉、カラオケといったらな!!


 うん?


 人間っていいなを歌うべし!!


 絶対違うから!!!!!!



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、みりんちゃんがあなたに抱きつきます(ぇ
【編集】 |  22:50 |  ニッキ  | CM(4) | Top↑
2006.12/27(Wed)

知っていますよね? 

今は対談式じゃないですよ。

皆さん、うちが気まぐれすぎなこと知っていますかね?
いや、知らない人もいるけどね。うん。
知らない人は覚えてといてください。

『o優祢oは、とてつもなく気まぐれ』ということを(長


ぇ?ナンデ書き込んだかって?



仮引退・・・・一応中止。   (ハヤ

あれだよ。メイポにp振り込む
うん。 だって今金があるから・・・今のうちに。ね。
それにチョビリッチの奴もあるから。


一応買うものは・・・・
オレンジフード
破れたジーンズ
仮 ワッチ(カーキ)
仮 髪変える奴

pが残っていれば営業許可書か生命の水。

・・・・・・・・・結構懸かるな・・・・
1950p。


ヤヴァィ。 @500p出そうかな・・・・


とりあえずどうしよう(知るか

また夜INします



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優鈴が激しく!激しく!嬉し泣きします
【編集】 |  09:52 |  ニッキ  | CM(0) | Top↑
2006.12/26(Tue)

まぢで仮引退します。 


 まぢで仮引退します。


 は、ふざけんじゃねーよ


 何ですか。いきなり仮引退って


 つまり、あれだね


 メイポ飽き・・・・


 モッチョリビームッ!!!


 ギョハりzじぇgふぃhjそr


 最後まで喋らせてよー!!


 どぉせ・・・


 『メイポ飽きちゃったー★』


 だろ?


 そんな予感、私も感じます。


 ちげーよー!!早とちりー!!


 『メイポ飽きてないけど、違うゲームにはまっちゃったー


 同じです爆弾ッ!


 ゲッホギャッホ!


 まぁ、そういう事なんで・・・一応仮引退です。


 認めません


 ・・・・・・゜・(Pдq。)・゜。



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優祢が激しく嬉しがります。
【編集】 |  13:37 |  ニッキ  | CM(5) | Top↑
2006.12/24(Sun)

違うほうはまる可能性大 

20061224214006.png


 何か前の新しい大型パッチで新MAPの登場。


 これ、中国だにゃ。


 確か台湾もあるんだよねー!後夜市場も!


 ナンデ知ってるの?!INしてないのに


 もういい。優姉殺す。


 ごめ・・・なさぁ・・・・

20061224214016.png


 変なおっさんにクエスト頼まれましたー!


 こいつ、何にゃ。


 アヒル?


 ア、アヒルなのか?!

20061224214025.png


 優月Lvうp!


 つか、優月がいなくておめでとーいえないんですけど!!


 意味ないにゃ!!


 うちに言われても困るー!!

20061224214033.png


 ちょっと遊んでみた。


 なぁんで、優鈴ちゃんが男用の服なのかなぁ?優姉?


 いいじゃんか!薔薇イヤしてるんだぞ!とてもいいじゃないか!


 てゆーか、優姉キモス


どうせキモスですよ。


 ( ナンデミリンがいないのにゃ?! )


 みりんちゃんは、あれだよ。 爬虫類だからね


 爬虫類ってSS取れないんだー・・・


 ( は・・・爬虫類・・・・ )



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、みりんちゃんがあなたに抱きつきます(ぇ
【編集】 |  21:51 |  ニッキ  | CM(5) | Top↑
2006.12/24(Sun)

メイポアニメ化ってのが気に入らないだけです。 


 アニメ化かぁ・・・

 え?!幸福の空がっ?!
 優鈴たちとうとう、アニメになっちゃうんだね!


 そうじゃなくて、メイプルストーリーですよ。


 なぁんだ、メイポか。ふざけやがって・・・・・・チッ


 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 何か、マッドハウスが製作?するんだよね


 マッドハウス? 

 マッドハウス・・・・?
 マッドってマウスを下にすく奴?


 ・・・・・・


 そんで、ハウスは家? 何じゃそりゃ。


 ←厭きれている


 マッドハウスは、何かテレビの奴だよ。うん


 優鈴さん、それは・・・マウスパッドじゃ・・・・?


 そうなんぇ?


 ( ボケにもほどがあるぞ・・・・ )



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優月がとっても喜びます。
現在25位
【編集】 |  11:19 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2006.12/23(Sat)

違う意味で多い。・・・ミスチルのしるしの歌が離れない 

20061223223715.png


 魔美と一緒に絵描きチャで書いた絵ー。


 ←魔美奈法さん 優祢→  だにゃね?


 これ、メイポキャラ?


 メイポキャラだよ?


 優姉、何かいたん?


 ニュゼンだけど・・・?


 色違う。  しかもど下手。


 あぁ、ど下手さー! それが何さー!


 優祢は『ニュゼン』 魔美奈法さんは『クール』を描いたみゃ。


20061223223729.png


 第4回?!ギルド集会始まりましたー!!


 うひゃぁ、キラキラだぁ


 ( 何にゃ、その声!! )

20061223223801.png


 優鈴も飾りつけしたぁい♡


 ちょっと無理かなぁ・・・


 飾 り つ け し た ぁ い ♡


 また今度・・・ね?


 ( 本当に弱いにゃ。 )

20061223223806.png


 ギルド員募集のため、電チャがくれました!


 ありがとうだにゃーん。


 ぇ?あんたまた・・・?


 ごめんなさい・・・


 んで、集まったのかみゃ?


 一人♡ しかも女性


 一人って、しょぼいぞ?


 ギル集会は来年の1月だそうで・


 未定でーす!



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優鈴が激しく!激しく!嬉し泣きします

↓はコメント返信
【編集】 |  23:07 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2006.12/23(Sat)

千の夜を越えて 貴方に伝えたい 








 何、どうしたんですか?


 いや、ブログランキングみて・・・ちょっと・・・


 早いだろう・・・って


 ぇ?もう10位以内なんですか?


 36位・・・・


 こんな面白くない会話なのにクリックしてくれて有難う御座います。


 さってと、気を取り直して・・・


 今日は、ギルド集会なのだ!


 拡声器どうしたのよ。


 ヴッ


 また、誰かに貰うつもりなんですか~?


 ヴヴ・・・


 そんなことないはずさ!! チョビリッチがあるもん!


 1000pしかないじゃん。


 御馬鹿ですね。


 おまいら、鋭いんだよー!!


夜に書く可能性あり



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優祢が激しく嬉しがります。
【編集】 |  17:56 |  ニッキ  | CM(2) | Top↑
2006.12/20(Wed)

14才の母 最終話・・。志田未来cが出ている番組は好きです  


 ブログランキング70位有難うッ


 ・・・・・早いにゃ。


 一応目指せ10位以内ですよ。


 10位以内って、前の『めぃぽのぉか』の時もそうだったようにゃ?


 ま、これも優鈴が可愛いからだよね!


 いやぁ、読者さんのおかげだって。


 優 鈴 の お か げ ♡


 優鈴のおかげもあります・・・・はい。


 ( 弱いにゃ・・・ )


 目指せ10以内ですんで、これからもクリックよろですーっ


 強調しすぎにゃ!


 ・・・・・・・・・・( 出番少なかった。 )





FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、みりんちゃんがあなたに抱きつきます(ぇ
【編集】 |  19:04 |  ニッキ  | CM(8) | Top↑
2006.12/18(Mon)

悲しくてうける。 


 ウワァァァァァァァァン!!


 うわっ、どうしたんですか!!


 ウワァァァァァァァン!!


 ( 何か優鈴さんまで泣いている!!! )


 優姉が、優鈴のおやつをヤケ食いしたんだーっ!!!


 優祢さん。ちゃんと誤りましょうね。で、ナンデ優祢さんは泣いてるんですか


 お母様が、ポケモンセンター東京に行くことを許してくれないんだー!!


 おやつ返せー!!


 バカー!!


 ・・・・・・・・・・・


 優月のまじめにやれビーム!!

 優鈴の
 モッチョリDXパワーサンダー


 グオォォォォォォ!!!!


 て、ナンデσ(o・ω・о優)狙いなんですか!!!


 すべてはお前が原因だ!!


 ひどいよー!!


※ただいま、元気が急降下しているためこれ以上書けません



FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
クリックしてくれたら、優月がとっても喜びます。
【編集】 |  21:38 |  ニッキ  | CM(8) | Top↑
2006.12/17(Sun)

 


 優鈴さ、あたらしい技考えたんだよね


 技ですか?


 うん! あたらしい技!


 いやな予感が…


 じゃぁ、今からあの気にめがけてやるね!


 は、はぁ…






 ふおぉぁぁぁぁぁぁあぉぅぇぇぇっ!!!


 !!?


 モッチョリDXパワーサンダー!!!!


 きゃぁぁぁぁぁ!!? 雷が落ちてきたぁぁぁぁぁzつ!!!


 えへ


 えへ、…じゃありませんよ!!! 木が・・・真っ黒焦げじゃないですか!!


 ちょードンマイb


 …(そういえば、コノ木…。優祢さんの…)


.
【編集】 |  17:31 |  ニッキ  | CM(1) | Top↑
2006.12/16(Sat)

移転する勇気はあるんです。 


 移転完了だー。


 なーにが、移転完了だー。ですかー?


 あ、アハハ・・・・・・・


 そんにゃ、笑顔でごまかしても無駄にゃ


 ま、どうせ優姉だから、笑顔でごまかすことしかできないんだよね


 ひどい・・・・・・


 と、言うかナンデ師匠がいるんですか?


 いちゃ、悪いのかにゃ?!


 ぃぇ、悪くありません・・・


 てゆーかー、優鈴の出番少なくなーい?


 まぁ、気のせいにしておいたほうがいいんだよ。きっと


  殺 ★ 


 いーやーだぁぁぁぁぁぁ!!!


 あぁ、またここでもドタバタなのかにゃ・・・


 詳しく知りたい場合は、こちらをみてくださいね♪


 大体は知っていると思うにゃ・・・


 ていうか、何σ(o・ω・о優)のセリフ取ってるんですカー!


 それ、優鈴のセリフだよーっ!!


 移転6度目。 これからもドタバタ騒ぎの
 優祢さん達をよろしくお願いします。

 ( 6度目って、ある意味すごいようにゃ・・・ )




FC2ブログランキング


↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:07 |  ニッキ  | CM(8) | Top↑
2006.12/15(Fri)

トモロクにつーいて 

友録について
 
 トモロク誰でもおーけーっ!

 優祢でも、優鈴でも、優月でも、霧氷でも!!
 って、優祢と優鈴はキャラを消しちゃったんで…
 トモロクおくっても意味ありませんよー。゚(゚*´Д⊂グスン

 トモロクなら o優月o で、御願いしますっ♪

 対談式の優月では、敬語キャラですか実際中身は違います。
 普通のアホ丸出しのあたしです。
 なので、自由にトモロクをどーぞーっ!





FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、一緒に朝日を見ようではないかっ(蹴
【編集】 |  22:46 |  トモロク  | CM(0) | Top↑
2006.12/15(Fri)

キャラ紹介 

 



o優祢o 削除しました
├元…メイン
├スピアマン
├Red Lightning 解散しました
├46Lv
├ボケ突っ込み?役
└ボケと突っ込みの間だろ といわれた人





優鈴o 削除しました
├元…サブ
├ウィザード(雷氷)
├無所属
├31Lv
├ボケ役
└少し大人しくなった酷き人物





o優月o 画像のアバタは予定
├メイン
├アサシン
├Red Lightning 解散しました
├49Lv
├突っ込み役
└大人しくまったりと過ごしてる




霧氷 夢
├中の人
├中学生
├9月29日
├12歳
├気まぐれ屋
└ヲタです、腐女子ではないよっ(




FC2ブログランキング


↑ランキング参加中♪
 クリックしてくれたら、コスプレ三人娘が踊ります。(特にゴスロリが。)
【編集】 |  22:39 |  キャラ  | CM(0) | Top↑
2006.12/15(Fri)

ご説明 

セツメイ

水飴 -Mizuame-は、NEXON メイプルストーリー花梨鯖プレイ日記です。

注意
記事でのパクリ等はおやめください。
パクッているサイトみたいなところがあれば、コメントに書き込んじゃいますよ(誰 
そんで、参考は控えめ...(`゚Д゚)つ)´Д`)ノ
参考はパクリみたいなことをしない限りOKです(何それ
あと、荒らしは禁止ですよー。

リンクについて
リンクはフリーです。
リンクしたという一言は言わなくてもいいですよ。

ブログ名:水飴 -Mizuame-
ブログURL:http://lucksky.blog85.fc2.com/
管理者:o優祢o

バナー
200×40 と 88×31があります。
お好きなほうをダウンロードしお使いくださいまし。

200×40バナー
03171_1.jpg

URL:http://blog-imgs-17.fc2.com/l/u/c/lucksky/03171_1.jpg

03171_2.jpg

URL:http://blog-imgs-17.fc2.com/l/u/c/lucksky/03171_2.jpg

bana-2.gif

URL:http://blog-imgs-17.fc2.com/l/u/c/lucksky/bana-2.gif

88×31バナー
03171_3.gif

URL:http://blog-imgs-17.fc2.com/l/u/c/lucksky/03171_3.gif

bana-.gif

URL:http://blog-imgs-17.fc2.com/l/u/c/lucksky/bana-.gif


バナー素材様








FC2ブログランキング


↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら…、とりあえず拝んで下さい…ι
【編集】 |  22:28 |  セツメイ  | CM(0) | Top↑
2006.12/10(Sun)

テストでぷよ? 


 テストだよー!


 モッチョリラブリーテストだよぉー!


 ( どんなテストですか。 )




FC2ブログランキング


↑ランキング参加中ーっ♪
 クリックしてくれたら、貴方も就寝モードになりぐっすりと眠れます(

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:11 |  ニッキ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
