07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/12(Mon)

方程式なんか知るか 


こんにちは、暁 都希です。


テスト期間一週間前に突入したというのに、携帯をいじくっている、私は馬鹿だ





携帯いじくってるっても、皆のブログ見てますからね?

リンク入れてる人だけのブログだけですが(´∀`)





いや、まぁ本気で皆の前から姿消そうかなって考えてたりします。



ブログも、永久更新停止にしようかなって。



正直、あたし最近対談式は、やったりしてないけど、何つーか飽きてきた…?。


普通に日常とか、そういう話し(ヲタ)を書いてる方が、正直あたし自身…楽しかったりする。



でも、対談式の方が皆楽しんでもらえるかなって、†優しい願い†(初対談式のブログ)から対談式で、ずっと書くようになった。
(あたしも書くのは楽しかったよ!!?)



でも…、年越してちょっとたったら…





対談式も、お開きにしたいと思います





お開きする前に、まずあたしが皆の前から、姿消しちゃうかもしんないけど…(苦笑)




一応"思います"だから、まだ確実に決定って訳じゃないけど…(笑)






対談式を終了したらブログも、終わりにしたいと思います


…携帯の方が居心地いいんだよね。





まぁ、何ですか。

んと、"対談式と一緒に、ブログも永久更新停止に致します"…ってコトだね





とりあえず、苦情…お疲れ(まだ早い)…などお待ちしております。


多分、"まだ更新続けようかな…"という気持ちは、10%以下なんで(・ω・`*)



まぁ、以上です。





















































アヒ (*´∀`*) ャ


12月になってから、パソコンからちゃんとした気持ち書いてみたいと思います




【編集】 |  18:53 |  携帯から  | CM(4) | Top↑
2007.10/05(Fri)

目が…目が霞んできたよハニー 

今日は、通信簿を返されてから、
くじ引きで席替えをした暁 都希でふ(*^ω^*)



10月1日をもって、霧氷 夢の名を捨て、暁 都希(あかつき とき)となりました。
宜しくお願いしますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ








そういえば、沢山のお祝い有難うございます(*^ω^*)
暁さんは、9月29日で13歳となりますた。

うん、パソコン始めたの…小三だから8、9歳でやったのかな


あの頃は、頑張って本を見て、文字をうっていたなー…( *・・*)(*・・* )




っと、しみじみ(´;ω;`)

まぁ小三からメイポ始めたんだ
兄の勧めで(・ω・`*)



一応11月にまた中間テストあります。

まぁ…パソコン出来るか微妙(´;ω;`)
今月もだけどね、文化祭あるから










(´Д`)学校登校拒否になるかも
【編集】 |  18:55 |  携帯から  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
