09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/03(Tue)

完全閉鎖? 

完全閉鎖とか書いてたけど、なんだかんだここに書いてしまう自分がいる。

小学生だったあたしが、もう中学3年生です。
早いよな、早すぎるよwww
部長就任したり、クラス替えしたり、運動会あったり
つい最近では中学の文化祭が終わって感動の涙でるし…



そんないろいろある中、中学3年生になってからさー、

ふとした瞬間にRedlightingとかメイポの皆を思い出すんだよ。


蒼、田螺、シンチャ、昆布、電チャ、胡ちゃ、偲たそ、魔美、シロ㌧、ヵコちゃ、馬超…
あれ、この人数しか思い出せねぇw
まあ、うん…とにかく思い出すんだよね。

やっぱメイポ楽しかったよ、4年くらいやり続けたし忘れることなんて出来ない。
だけど何で中3になってからなんだよ(´・ω・`)ショボーン
あたしが小学生ん時、ギル員が受験だとかでin少なくなったよね。

とうとうあたしも受験生だよ。
今はもうメイポやってないけど、もしやってたらin少ないよあたしも。
皆が通る道をやっとうちも通れる。

さあ、受験頑張ろうか




とか言いながら10月にイナズマイレブン2買ったんだよなぁ(ry
結局誘惑に負けるというwww

…Redlightingの皆。
もうこのブログは見てないと思うけど…また会おうね。
今度チャットくらいしようね、
そしてさ今まで何やってたとか…沢山話そうよ。
なるべくメイポとかで話したいねwww
【編集】 |  21:15 |  ニッキ  | CM(5) | Top↑
2007.11/25(Sun)

これしかない貼り 

。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

画像・・まぁ、ギル集会の画像しかありませんがはらせていただきます


Maple0002.jpg
Maple0003.jpg
無題0
無題2
無題3
無題4
無題4
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9
無題10
無題



神秘のメイポ(旧 メイポの丘)…ホムペ ⇒ ★o優祢oDiary★ ⇒ †優しい願い† ⇒ Fireworks ⇒
Fireworks ⇒ めぃぽのぉか ⇒ まったりメイポケ日和 ⇒ 水飴-Mizuame- (旧 幸福の街)

7度目?6度目?の移転で…、もう終了しました。
2005年…2005年…? うん、2005年からブログやりはじめたんだ。
パソコンに触れたのは…、小3と小4だね。 どっちかは忘れたけどさ(

うん…、有難う。


昨日田螺と、蒼からメールでお疲れ様って言われた。
蒼からメールで、忘年会…じゃなくて『送別会みたいなコトが出来ればよかった』って。
…うん。 ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

でも、結局重いし出来ないんだよな。   つーか、メイポ内で300p余ってるんすよ

実は携帯でサイトをやっています。 あ、そういうジャンルの。
んで、その携帯サイトでリアルタイムの日記?の奴があるんすよ。こちら
とりあえず、ボクの印象を崩したくない方は来ないほうをお勧めいたします。
完全キャラが崩れていますので。



さ、今日でお別れか…、それとも今週でお別れか。

あたしの暇次第になります。


それでは。
【編集】 |  11:52 |  ニッキ  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
